付き合ってすぐに別れても、彼の気持ちは取り戻せます。 | 復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

別れた彼のことが諦められない。忘れられない。
そんなあなたの復縁を成功に導き、彼から愛される日々を手に入れるメソッドを中心にお伝えしていきます♪

● 付き合ってすぐに別れても、彼の気持ちは取り戻せます。

こんにちは。海野桃子(うんのももこ)です。

半年未満の短い交際でも、復縁は可能ですよ。

よくあるご質問の中で多いのが、交際期間や、物理的な距離の問題。これは、復縁を目指すうえで、気になりますよね。

ですが、この部分がどうであってもですよ。復縁の成功率は、あまり変わらないのですね。

数ヶ月だろうが、遠距離だろうが関係なく、復縁はできます。

image

たとえば、こちらの感想を、ご覧ください♪


知人の紹介で彼と付き合いましたが、2カ月で彼に振られてしまいました。

復縁したいと思っても、交際期間が短いので正直不安でした。

思い出だったり情が、長く付き合った人より少ない気がしていたので。。

でも、交際期間ってあまり関係ないんですね!

別れてからは、友達として距離を縮めていき、付き合っていた頃よりも仲が良くなったと思います。

何でも話せる仲になって、お互いに居心地が良い感じです。

この関係性で、復縁できたら次は長く続けていける気がします。

頑張りますね〜^ ^


いかがですか?

付き合ってすぐに別れても、彼の気持ちは取り戻せます。

そこで、復縁は前の延長線と、考えている方が多いのですが、実際はそうではありません。

彼との関係を、新しく築き上げてくという考えが大切なのですね。^^

そう考えると、交際期間とか物理的な距離って、そこまで重要ではないと思いませんか?

短期間の交際でいえば、知らない部分がたくさんある。ここが強みです。

え?こんな一面あったの?と、感じてもらいので、彼の恋愛スイッチも入りやすい。

つまり、最高のスパイスを、隠し持ってるってことです♡

それに加え、前はなかった友達の期間を得ることで、関係がより深まる。

最終的には、お互いにとって、最高の状態で復縁できるのです。

なので、もし期間がネックだと感じるなら、これを思い出してくださいね♪

あなたも、彼と復縁し、これから先もずっと一緒にいれますよ♪






\600名以上がご登録中/





検索IDは、@269djbeb です。


・公式インスタグラム
大好きな彼から愛され女子になる情報などを発信中!
ID→@momochan422




主に、復縁、元彼、失恋、片思い、遠距離恋愛、社内恋愛、復活愛、結婚、男性心理、未練、既読無視、会いたい、愛されたい、自信がない、執着、などのご相談を伺います。