復縁の引き寄せで大切なのは、〇〇に意識を向けること。 | 復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

別れた彼のことが諦められない。忘れられない。
そんなあなたの復縁を成功に導き、彼から愛される日々を手に入れるメソッドを中心にお伝えしていきます♪

● 復縁の引き寄せで大切なのは、○○に意識を向けること。

こんにちは。海野桃子(うんのももこ)です。

叶ってる自分に意識を向けば向くほど、引き寄せは叶います。

image

いま起きてる状況や、彼の態度に振り回されてしまう。

復縁できる!という確信も持てないし、ただただ辛い。(/_;)

このように、現実や彼に基準を置きすぎると、

いつまで経っても「叶ってない私や世界」を体験することになります。

では、このループを打破するのは、どうすればいいか?

それは「叶っている私や世界」に意識を向けること。

で、ここの世界観をまずは決めないと、一生振り回され続けるし、何度も同じことが繰り返される。

そんなの絶対に嫌でしょ?(笑)

だからこそ、叶った世界ってどんな世界?その時の自分ってどんな感じ?

と、自分の望む世界観を、先に決めないといけないのですね♡

すると、不思議な事に振り回されにくくなるし、

たとえ、エゴや不安が襲ってきても「あっ!叶ってない私が騒いでる(笑)」と思える。

もしくは、「叶った私なら、この出来事をどんな風に捉える?」と別の視点で物事を捉える事ができる!

なので、まとめると...

・叶った私や世界を事前に用意すること。

・望むことや未来だけに焦点を当て続けること。

すると、ほんとにその通りの現実が、あなたの前に現れるからね。^^

あなたは復縁も結婚も、すべて叶えられますよ♡





\600名以上がご登録中/





検索IDは、@269djbeb です。


・公式インスタグラム
大好きな彼から愛され女子になる情報などを発信中!
ID→@momochan422




主に、復縁、元彼、失恋、片思い、遠距離恋愛、社内恋愛、復活愛、結婚、男性心理、未練、既読無視、会いたい、愛されたい、自信がない、執着、などのご相談を伺います。