20年彼女なしの40代男性が、10歳年下の女性と結婚を叶えたケース | 復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

別れた彼のことが諦められない。忘れられない。
そんなあなたの復縁を成功に導き、彼から愛される日々を手に入れるメソッドを中心にお伝えしていきます♪

● 20年彼女なしの40代男性が、10歳年下の女性と結婚を叶えたケース

こんにちは。海野桃子(うんのももこ)です。

あなたも、理想通りの人と幸せな結婚を叶えることができます。

アプリや婚活パーティに参加するものの、思うようにいかず苦戦する日々。

年齢的に結婚は難しいのかもしれないと、諦めかけてもです。

運命の人が目の前に現れ、瞬く間に結婚することができます。

今までの努力が実を結び、頑張って良かったと思える日が訪れます。



あなたも結婚を叶え、幸せな家庭を築くことができますよ。

image

それでは、写真付きの嬉しいメッセージを頂きました。^^



無事、プロポーズ承諾してもらえました。

ももこさんがいなかったら、今の結果はあり得ません。

心から感謝します。




ちなみに、こちらのご報告を頂いたのは40代男性です。

私のカウンセリングでは、男性のご相談も意外と多いのですよ。^^

世間では、年齢が重なるにつれて、結婚は難しいと言われてますよね。ですが、そんなことはありません。

実際に彼も40代でしたが、10歳も年下の美女と幸せな結婚を叶えました。



で、驚くのが彼、20年ほど彼女がいなかったのですね。その為、自分は一生独身なんだろうなぁと思っていたみたいです。

なので、自分には無理かもと、決断するのは早いです!!

婚活に疲れたあなたも、念願の結婚を叶えることができますよ。

たとえ、今がそうでなくてもです。

大好きな人と結ばれ、将来を共に歩んでいくことができます。

2人で愛を育み、温かな家庭を築いていくことができます。

そんな幸せいっぱいの未来が、あなたにもやってきますからね。^^

幸せは連鎖するので、次のバトンは、あなたが受け取ってくださいね♪







\400名以上がご登録中/





検索IDは、@269djbeb です。


・公式インスタグラム
大好きな彼から愛され女子になる情報などを発信中!
ID→@momochan422




主に、復縁、元彼、失恋、片思い、遠距離恋愛、社内恋愛、復活愛、結婚、男性心理、未練、既読無視、会いたい、愛されたい、自信がない、執着、などのご相談を伺います。