追いかけないと、彼は振り向いてくれないと思ってませんか? | 復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

別れた彼のことが諦められない。忘れられない。
そんなあなたの復縁を成功に導き、彼から愛される日々を手に入れるメソッドを中心にお伝えしていきます♪

● 追いかけないと、彼は振り向いてくれないと思ってませんか?

こんにちは。海野桃子(うんのももこ)です。

必死になって追いかけなくても、彼は勝手にやってきます。

image

何かしないと、彼が離れていってしまう。彼を繋ぎ止めたいからという理由で、行動してませんか?

もしそうならですよ。

それは、完全に焦りすぎです。(笑)

復縁がうまくいかなくなる原因NO.1は、焦りだからね。(^^;

とりあえず一旦、落ち着こう!リラックス♪リラックス~♪

では、実際にこんな声を頂いてますよ。^^


彼と別れた当初は、よりを戻したい一心で、私の方から猛アプローチしていました。

LINEを送っても、反応が薄いし、既読スルーされたりすることも多かったです。その度、落ち込んでいました。

このままだと、いくら頑張っても、彼と進展しないなと思い、彼と距離を置きました。

彼のことを考えないようにするために、彼以外のことで夢中になることを探しました。そして、自分をとにかく磨きました。

そしたら、不思議なことに、彼への気持ちも落ち着いてきて、復縁しなくてもいいやと思えるようになったのです。

今では、彼に固執しなくても、彼よりも、もっといい男いるし!ぐらいに思えます。(笑)

復縁したかった彼の方から、頻繁に連絡がきたり、会いたいなどと言われる立場にもなりました。

追えば逃げるけど、追わなくなると追ってくる

というのは、こういうことなのかと身に染みて感じました。(笑)


いかがです?

あなたも、大好きな彼から、追われる女性になれますよ。

「こんなに私は、彼の事を好きなのに、いつも自分ばかり...。」

このような思いをする必要はなくなりますからね。^^

あなたが彼を想うように、彼も同じ気持ちを抱くようになります。

駆け引きやテクニックに頼らなくてもです。

彼の方から、連絡がきたり、会いたいと言ってくれます。

こちらから行動を起こさなくても、彼の方が積極的に動いてくれるのです。

幸せの毎日で、不安を感じるなんて皆無ですよ♡

あなたも、彼から溺愛される女性になれますからね。^^





\400名以上がご登録中/





検索IDは、@269djbeb です。


・公式インスタグラム
大好きな彼から愛され女子になる情報などを発信中!
ID→@momochan422




主に、復縁、元彼、失恋、片思い、遠距離恋愛、社内恋愛、復活愛、結婚、男性心理、未練、既読無視、会いたい、愛されたい、自信がない、執着、などのご相談を伺います。