経過も美しく、付替時までストレスフリーなネイル


私が得意としている一つです。


何それ?どういう事?無気力


こんな経験ありませんか?



  • ジェルネイルを付けてから二週間くらいすると根本がパカパカする
  • 髪の毛が隙間に引っ掛かる
  • 横からヒビが入ってしまう
  • 付けたては綺麗だったけど伸びてきたら不自然に見える     
など…


ネイルサロンに綺麗にしに行っているはずが
次の付け替えまでに
ストレスを感じてしまっていませんか?


私は施術するにあたって
上記のストレスをお客様がなるべく感じないよう
意識しています。

意識でどうにかなることではなく
施術のポイントや基本だったりするので

施術時間はおひとり様
2〜3時間頂いております🙇‍♀️

※通常は3〜4週間でのお付け替えをお願いしております。









全て付け替え前のお写真になります。

6〜7週間経過しています。


ツヤ感、根本のスッキリさ、形の統一感


これらをしっかり造り上げることで

経過も美しいネイルを楽しめますおねがい