茨城県つくば市のネイルサロン
𝑆𝑎𝑙𝑜𝑛 𝑑𝑒 𝐿𝑦𝑚 のMomoと申します✨

Instagramでは
マオジェルのアンバサダーとして
活動させていただいておりますが

amebloでは日々のサロン業務や
プライベートなど
様々な内容を綴りたいと思っております🙋‍♀️



    

𝖺𝖻𝗈𝗎𝗍 𝗆𝖾

𝗇𝖺𝗆𝖾:𝗆𝗈𝗆𝗈 
𝖿𝖺𝗆𝗂𝗅𝗒:中学生の息子がいます👦🏻
𝗁𝗈𝖻𝖻𝗒:好きなアーティストの現場に行く事、ヲタ活、ぬい活(𝖡𝖳𝖲🐹𝗍𝗈𝗆𝗈𝗋𝗋𝗈𝗐 𝗑 𝗍𝗈𝗀𝖾𝗍𝗁𝖾𝗋🦊𝖲𝗍𝗋𝖺𝗒 𝗄𝗂𝖽𝗌🐰𝗄𝖾𝗉𝟣𝖾𝗋🦥𝖦𝖤𝖭𝖤𝖱𝖠𝖳𝖨𝖮𝖭𝖲 𝖿𝗋𝗈𝗆

𝖤𝖷𝖨𝖫𝖤 𝖳𝖱𝖨𝖡𝖤🐶)

普段は自宅から出ない事が多いです(家大好き)興味のあることだといきなりフットワーク軽くなります笑
地方遠征もします♡

お洋服、靴、帽子が大好きおねがい
美味しいスイーツ、パン、カフェ巡りもピンクドーナツ
ご当地グルメおねがいおねがいおねがい


高校卒業後、アパレル販売員として勤務
その際に出張で地方に行ったりも🤭

20歳の妊娠を機にアパレルからは離れましたが未だに大好きな業界です🫧

息子が2歳で保育園に入園したきっかけで
美容室でレセプションとして勤務
働きながらエステや着付け、ネイルの勉強をしつつ
新店舗オープンと同時にネイリストとして勤務
この会社には約10年お世話になりました。

2022年8月に
𝑆𝑎𝑙𝑜𝑛 𝑑𝑒 𝐿𝑦𝑚 をつくば市万博記念公園にオープン



なかなかInstagramには載せないことも
ブログには赤裸々に掲載しようと思います。

宜しくお願い致します🩰🤭