2月のおまけは。。。。♪ | オリジナル無添加ドッグフード GOODOG 

オリジナル無添加ドッグフード GOODOG 

大切なパートナーである愛犬に本当に安心して与えることのできる
フードを心をこめて作っています。

こんにちは、

何時もGooDogをご愛顧頂き誠にありがとうございますドキドキ



何時もフードにほんのちょっぴりお付けしてるクッキーですが・・・

にひひ

2月はバレンタインデードキドキということで


チョコそっくり!?


キャロブ味のクッキーにしてみましたにひひラブラブ









キャロブとは・・・・




キャロブ(いなご豆)のさやを粉末にしたもの


ココアに近い風味を持ちながら、ココアに比べ鉄分、繊維が豊富で


カルシウムはココアの2倍!


また脂質がカカオより少なくて低カロリーで、


ココアの代わりになる健康食品として使われています


カフェインも含まれていないのでわんちゃんにも


安心して与えていただけます音譜



わんちゃん達に気に入ってもらえると嬉しいんだけど~~~



GooDogからわんちゃん達へ。。。


心ばかりのプレゼントですドキドキニコニコ