見つかりました!(^^)! | オリジナル無添加ドッグフード GOODOG 

オリジナル無添加ドッグフード GOODOG 

大切なパートナーである愛犬に本当に安心して与えることのできる
フードを心をこめて作っています。

昨日、アップしました迷い犬ですが


無事、飼い主さん見つかりましたラブラブ!アップ


本当によかったですドキドキ


はぁ~~~ホッとしましたにひひ


わんちゃんも今頃お家に帰れてホッとしているでしょうねべーっだ!


ゆっくり、オヤスミね~~ぐぅぐぅ



飼い主さんが見つかったと聞いて涙をうかべて安堵した友人Mさん、


命の尊さ重さをそして現実を実感して辛かったね。。。。


そして、たくさんの人がこのわんこの為に動いてくれて


やっぱり、犬好きに悪い人はいないな!と実感ですビックリマーク


今回は無事に飼い主さんが見つかって良かったけれど、


そうでないケースがたくさんある現実


その中で保護活動をされている人達に本当に頭の下がる思いで一杯です。




ご心配をおかけしたみなさまありがとうございましたドキドキ