あけましておめでとうございます | オリジナル無添加ドッグフード GOODOG 

オリジナル無添加ドッグフード GOODOG 

大切なパートナーである愛犬に本当に安心して与えることのできる
フードを心をこめて作っています。

ニコニコ新年あけましておめでとうございます


2012年 みなさまどうお過ごしですか?


昨年中は、お店にいろいろ変更があり、お客様にはご迷惑おかけしましたしょぼん


にも関わらず、本当に暖かいお言葉と励ましをいただき感謝の気持ちで一杯です。ありがと


本当にありがとうございました。


あっという間に過ぎてしまった2011年でしたが


改めてこのフードの良さを実感した一年でもありました。グッド!


うちのわんこたちはGOODOGのごはんを食べ始めて5年になるので


半ば当たり前になっているのですが、


GOODOGのフードでないと困るんだというお客様、


今までフードを食べなくて困っていたのに、GOODOGのごはんだけは食べてくれるので


びっくりしたというお客様。


うちの子は鳥アレルギーなんだけど、GOODOGのごはんは大丈夫なんですと言われるお客様。


また、とってもいいうんちが出ましたアップと喜んでくださったお客様。。。etc


お客様に教えて頂くことも多く、


改めて、このフードの存在をたくさんの人に、わんこの為に知ってもらわないといけないな


と思っていますにひひ



少々長いお休みをいただき私もうちの3わん達わんわんもリフレッシュさせていただきましたラブラブ!アップ


2012年もわんこの笑顔が一杯見れますように頑張りますので


どうぞ、宜しくお願いいたします