こんにちは😀
雨上がりの土曜日
今日は朝イチで動物病院へ
午後はいつも利用してる園芸店が夏休みに入るので、その前に行って来ました。

エキナセアは入荷したのは知ってても暑くて行けなくて、来年でも良いかなぁって思ってたらまだありました。

エキナセア
右の薄いピンクがマーマレードからピーチへ移りゆく花色
左の濃いピンクがジャックローズカクテルです。




家に無い初めての多肉です。
パンジー
園芸店で見たのは今日で2回目ですね。前も一つで今日も一つだけ狩ってく人が多いのかな?




プロボニ
初めて聞く名前です。





Bobbie.Rose
お肉園さん苗で初めての子です。




オセイン
この子もお肉園さん苗で初めての子です。赤い縁取りがあり爪も赤いですね。




ターシャ
こちらも初めてなのでどうなるかしら?頑張って育てましょう。
ではまた(^_^)/~
いつも見に来て下さって有り難うございますm(_ _)m