こんにちは😀
今日の多肉は道の駅から迎えて数ヶ月、値段も私にしてはちょっと高めで何故かと言うと苗が小さくて、これでこの値段?
なんて考えてしまったけど、高いだけの価値が解りました。
それでは多肉を!



ブラッドスワロー

横から
花芽と爪の色が同じような気もするけど、葉は血しぶきみたいになるみたい。ウオーターマークが出てます。




桃源郷
もう少し濃いピンクになるのかな?名前買いです。




ホワイトキャンドル
形は悪いが目立つ存在、今も可愛いけどピンクが濃くなるのかな?




ビューティフル&チャーミング
この子は去年ダメになりそうで部屋管理してました。
水切れと暑さ、それに雨に濡れた事が原因で急いで応急処置をしたら元気を取り戻してくれました。



ジャイアントマジック

アップで
渥美園芸さんの多肉でこの子はニ頭を引き離しお一人様にしたけど、大きくならないので二人一緒に、ツンツン系好きなんですよ。ブログに載せるのは二度目かな?この子も濃いピンクになるのかな?

ではまた(^_^)/~
いつも見に来て下さって有難うございますm(_ _)m