こんにちは😀


今朝は鶴ヶ島の公園でわん散歩してからカインズへ
まだ買い置きの洗剤があると思ったら無くて洗濯が出来ない。


鶴ヶ島公園
この池は四季に関係なく、おっちゃん達が何十人も来て毎日釣りをしてます。
家に居ると邪魔にされちゃうのか?
でも来てる場所が解ってるから奥さんは安心だね。




山茶花が咲いてたのでパシャ📷
この公園はスポーツも出来るので大会にも使ってますよ。




ペルシア


ちょっと横から
この多肉はいつもカインズに行くと見てるんだけど(一年中置いてあるかも?)紅葉したのを見たのが初めてでこんなに大きいのに498円、他にも欲しいのがあったけど300円増し



チワワエンシス
探してる時は無いのに最近は良く見かけます。



クリスマスイブ
多肉を始めた頃に狩ったけど大きくなりすぎて頭をチョンパしたら失敗しちゃったので、もう一度大きくしてみようかと再チャレンジです。
なぜ3苗狩ったかと言うと3苗だと安くなるからです。
ではまた(^_^)/~
いつも見に来て下さって有難うございますm(_ _)m