こんにちは😀
昨日は粗大ごみを捨てに行き、今日は朝の8時から動物病院に並び順番待ち、診察も予約が取れなくて並ばないと駄目なのですが、早く行くと診察時間前に診てくれるので🐕
この病院内にあるトリーミングは3ヶ月待ち、今は子供の数よりペットの数の方が多いらしいですね。
今日は雨が降ったり止んだり、今は雷⚡と吹き掛けるような雨が降ってる。出来ればダムのある所に雨が降って欲しいですね。
夏に強いのか分からないけど少しは綺麗な多肉がありまして、雨に濡れても大丈夫みたい。




シャビアナ




お子様もいっぱい出てます。




ピンクフリルズ
こちらもお子様が




ストリクティフローラ
この子は大きくなったので頭をチョンパしてしまった。




グリムワン
この子もお子様が、いつもならバラバラになってしまうのに暑い夏を乗りきってくれてる。




マリベル
この子は変わらず綺麗です。
ではまた😀
暑さに気を付けて!!
明日は高校野球決勝戦!!
どちらの高校が勝つかどちらも勝たせてやりたいな!!