こんにちは😀


私の実家の仏壇は私の家にあるので昨日は雨が降る前にお花と線香を持ってお墓へ
昔はお米とか供物を持って行ったけど、今は誰もやってない。
掃除も管理費を払ってるので草取りに行かなくて良くなりました。



雨が降ると私が使ってるトレーは底に穴が空いて無いので水溜り状態、なので葉挿し用に買って置いたトレーに入れ替えました。今夜も雨が降るので雨避けはしたけど、毎日雨だと多肉も腐りそうですね。多肉の管理は難しいです。



寄植えをしたけど隙間だらけ
今年は白牡丹はバラバラになってないね。Kさんの動画で見た白牡丹は肥料を入れて育ててるので大きいよ。



ピンクルルビーは一つバラバラになってしまった😭



ラウリンゼ
雨にあたって葉が開いてる。



アルバビューティー
買ってきたのは覚えてるけど、紅葉するのか?しないのか?
目立たない子なのかな?
もう家に無いと思ってました。



月光女神



七福美尼



花月夜



プンガデニス
ではまた😀
暑さに気を付けて!!
皆さんが台風被害に遭いませんように願ってます。