こんにちは😀
私が行ってる園芸店はインスタとブログをやっているのですが、書く人が違うからインスタの方が情報が早くて昨日も園芸店に行ったのですが…今朝、園芸店のインスタを見たら私の欲しかったエキナセアがあったので開店と同時に見て買って来ました。


昨日、買ってきたエキナセア・シャイアンスピリット、このエキナセアは花に名前?を付けてないのです。


エキナセア・シャイアンスピリット


朝一で買ってきた、エキナセア・プレーリーブレイズ、中心がピンクになり回りがグリーン、同じような名前違いの花もありますよ。



仲のいい店員さんに進められて買ってしまった。エキナセア・キスミットラズベリー、色が綺麗だな。



前に買って来たエキナセア・オレンジサファイアの花が咲いたので



エキナセア・マンゴージュレ


皆んな揃って記念撮影パシ📸。
同じ色が無いから集めたくなるんだよね。家にあるエキナセアも咲き出しました。