綺麗に洗ってもらったカートで、カルメンと,お出かけ。車ダッシュダッシュ

カルメンは、ウキウキニコニコ飛び出すハート

私は、この看板下矢印を発見して、ウッキー。

今オクソ(コンビニ)で、クリスピークリームドーナツドーナツピンクドーナツが買えるそうで…全てのオクソじゃないらしいけど、Blvd.アエロプエルトのオクソには、こんな下矢印感じで、箱買いも出来るし、1個ずつも買えました。

マンサナカネラ(アップルシナモン)があって,心惹かれたけど、1個買いだと27〜34ペソ札束コインたちもするのだけど、ダース買いだと,12個で150ペソ(1029円)なので。

もちろん箱買いで!ピンクハートピンクハート

パン屋さんへも、行きました。

焼きたてを、サンドウィッチ用に、カットしてもらって、たった68ペソ(466円)。ナイフとフォーク食パンチーズ

(サンドウィッチにすると,このパン2枚で1000円する)

ゴマが、香ばしくて美味しいー。音符ルンルン

実は、昨夜〜今朝まで、夫が日本日本とリモートワークで。爆弾爆弾

廊下にバリケード設置して、8時間くらい、お仕事。タラータラー

犬が吠えると、私にメールが来て、静かにさせてほしいらしいんですが。もやもやガーン

いやー、難しい。

犬4匹いる家だし、普段から、よその犬のお散歩タイムには吠えてるし、、犬ピリピリピリピリ

今日だけ吠えるなって言われても、無理なんですけどー。

夫も、そう思ったみたいで、今夜は、オフィスから,リモートPC気づきするそうです。

ホッ。

 

メキシコ情報,犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ