今日は、午後から、お部屋チェンジ。

ここが一番、良い部屋目がハート飛び出すハートです。

角度が変わっただけでなく。

昨日より、生活感が無くて、良い感じ。ニコニコ笑い

おそらくコンセプトとしては、海の中に、自分が雲気づきポワーンと浮かんで、お風呂や食事して、眠るイメージかな?

部屋を囲む、鏡面プール(観賞用)が、海と繋がって。グッアセアセ

だから、ウォーターバルコニーの椅子下矢印の「背もたれ」が、景観を、邪魔しない透明です。

本当は、防風林?の木が、もっと背丈低かったら、海と一体化するので、良かったでしょう。

メキシコ人に、写真カメラハッ送ったら、「アメイジング」と。

メキ友は、韓国大好きだけど、行ったことなくて。飛行機ダッシュ星

「行きたいなー」と悲しそう?なので。

ちょっと自虐ハートブレイクの、お笑いトーク。

「あなたは、信じられないだろうけど、これは下矢印メインのステーキ。すごくミニサイズ」

「だから日本人は、皆んな痩せているよ。私以外はね。」って、自虐デブネタ言うと。指差しびっくりマーク

メキシコ人は、男女問わず、かなり爆笑してくれます。笑

笑いすぎて、涙が止まらない人も。

(えー、そんなに??)

多くのメキシコ人は、大人になると太るので、親近感?泣き笑いもやもや

デブネタ言えば、フレンドリーみたいな。

皆さんも、鉄板の《お笑いネタ》って、ありますか?

さて、こちら下矢印犬の保育園。

黒い子は、カルメンでは、ありません。

柵の隙間から、別グループの犬が、猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブこっちを見てますね。笑

お尻は、チャンです。


メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ