PCR検査の結果が、予定より早く出て、こんな下矢印バスにバスダッシュ詰め込まれて、また全員、成田空港へ、戻されます。

レンタルWi-Fiの受け取りと、ハイヤーの待ち合わせリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前気づきが、成田空港第一だったので、送ってもらえて、ありがたい。

日本のTVで見た、SECOMの巡回警備ロボット。

日本語、韓国語、中国語、英語を、話してました。ひらめき音符

で、空港で、ボッサリ待ち時間…。

PCRが予防二重丸早かったので、ハイヤーの予約時間を繰り上げてもらったけど、それでも1時間待ち。

暇なので、トイレをカメラハッ撮影。

日本のトイレは、綺麗ですねー。

もちろんメキシコでも、綺麗でオシャレなトイレは、存在するのだけど、誰でもどうぞ〜星ってトイレが、こんな綺麗というのは、無いです。

ただコロナ気にして、手を拭く風やペーパーは、どこも使用禁止。手注意

コンビニでは、いちいち、お手拭きをくれます。

私の一番大好きなコンビニは、ファミマです。笑

ファミマのスイーツ、特にこのダブルクリームサンド下矢印が、美味しいグッから!

麦茶、2年ぶりに飲みました。

メキシコで買うと、無駄に高いので札束コインたち諦めていたのです。

ウマ〜。音符音符音符音符音符音符

成田空港(千葉らぎ)から1時間走って、新宿都庁ら辺(都心)に、やって来ました。ランニング笑い

生まれて初めて乗ったハイヤーは、車体ほぼ普通のタクシーで、運転手さんが丁寧なだけかなあ。

日本は、もともと普通のタクシーでも、運転手さんが丁寧なので、別に違いが、感じられませんでした。電球タラーあらら。

会社手配のホテルは、洗濯機・キッチン付きなので、久しぶりに洗濯できます。

リネンの交換も(自主隔離中もびっくりマーク)毎日キラキラあるらしいです。

けど都心なので、狭いです。

今日まで、自主隔離で、明日(3月)から、緩和で歩き回れます。足ピンクハート

ハイヤーからの、景色上矢印

ところで、犬の保育園に、うちの犬達がUPされないので、残念です。悲しいガーン

まあ元気筋肉だから、連絡ないのだとは思いますが。。


メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ