3連休 真っ只中。


ヒマを持て余している ももママでございます。


今日からパパは仕事で東京です。


2回寝れば帰ってくるので、ももとケンカしないで待ってようと思います。





今日はめずらしく、リアルタイムなネタでございますよ。


道の駅シリーズは溜まりすぎてて 手をつけられない。。。





昨日のピクニック記事です。



まずは気になってた「トミーズチキン 」でチキンを購入。


そして、旭山公園へダッシュ車


道の駅の癖で、記念碑があったらとりあえず写真を撮ってしまう。


高いハードルは、くぐれ!



旭山公園は2度目です。


知ったような顔でさっさと先を急ぐ もも。

高いハードルは、くぐれ!


階段を登りきると そこは・・・・・・


高いハードルは、くぐれ!


前に来たときに、今度来るときはお弁当と敷物を持ってこようと


思っていたので、念願叶いました。



早速 敷物を広げ、買ってきたチキンをいただきました。


高いハードルは、くぐれ!

その間、ももは?


高いハードルは、くぐれ!

お約束ですね苦笑



食後は寝転がってボーっとして、休みを満喫。



高いハードルは、くぐれ! 高いハードルは、くぐれ!


口半開き笑
高いハードルは、くぐれ!




家を出たときに一瞬ザーっと雨が降ったけど


通り雨だったみたいですね。


こんなに空が青い。


日差しはあるけど、吹く風は少し ひんやりしてて


札幌はもう秋の気配です。




高いハードルは、くぐれ!






応援してくだしゃいお願い
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ