ももがスキなモノ。


パパ

ママ

かぼちゃ

おもちゃ

お散歩

色々あるけど、コレを忘れてはいけないね。



高いハードルは、くぐれ!


道端に転がっていた石。


途中で奪い取れなかった、お気に入りのモノはお持ち帰りしてました。


この他にもまだあるんですがね。



でも、この季節は雪で地面が覆われてるため


石を見つけることはできません。


そこで ももが考えたのは・・・


高いハードルは、くぐれ!


はい、氷です。


カチカチに硬くなってるのがいいみたいです。




高いハードルは、くぐれ!


ほっとくと2コも口に咥えて、ずっと離さず お持ち帰りする勢い。



高いハードルは、くぐれ!


冷たいだろうに 必死に咥えて離しません。




でも氷だったらお家でシャワーかけちゃえば、なくなっちゃうもんね~


石はお家で邪魔だけど、氷ならいっかぁにこ





応援してくだしゃいお願い
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ