火星接近中・・・今、するべきこと | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんばんわ
ももです


ももさん、
ブログ楽しみにしてるよ~
というお声をいただきながら、


なかなか、ブログ更新できていないので、


今日は、
ほぼ毎週金曜
発信しているメルマガをご紹介しますね~^^


***本日配信分***


最近、


空にひときわ
光る星をみかけませんでしたか?



数日前から、
火星が地球に
近づいています。



そして、今
この瞬間、


火星は、太陽と180度の
対角線上の角度をとり、



土星、冥王星、木星のいる
やぎ座と、三角形の角度で
結びいあっています。



そして、



明日、9:40.
かに座で、月は半分
下弦の月になりますが、



ちょうど今、
いらないもの・・・



ピンポイントで言えば、
ずっと抱えてきた怒りを手放す
グッドタイミングです。



どういうことかというと、



火星は、行動力を
後押ししてくれるような
力強いパワーになるのですが、



ネガティブに働くと、
「怒り」の攻撃に変化するんです。



怒りのエネルギーは、
それはそれは、
力強いもの。



怒りが恨みに発展したり、
怒りが悲しみに発展したり、
怒りがストレスに発展します。



だからこそ、
持ち続けていると、
危険です。



他人にむけたかったはずの
怒りのエネルギーは、
結局、自分の中に届いてしまうから・・・・



ここで、
しっかりと、
火星をはじめ、



星たちは、その怒りを解き放つ
タイミングを与えてくれています。




今、月がいるかに座は、
手放しからのはじまりの
エネルギーを持っています。



また、



土星、冥王星・・・・
そして、やぎ座もまた、



一区切り終わり、
また新しい枠組みを
作っていくような



終わりからの
始まりをしめしています。




つまり、
今、いらない怒りを手放すことで、



10月17日の
天秤座新月につながるわけです。



天秤座は、
はじまりを示します。



また、
17日から
天一天上のはじまりでもあります。



普段は、
行ってはいけない方位というものが
存在しますが、



17日から11月1日までは、
どの方位に行ってもおとがめなし



今まで、
やりたいことにストップが
かかっていたとしても、




この新月は、
すべての制限がはずれます。



この新月から、
出会いたかったパートナーと
出会えるような人も



多くなるはずです。



それは、
恋人だけでなく、
お仕事のパートナーや、
夢を叶えるパートナーです。



ただ、
10月17日の新月の
パートナーと接近するチャンスを
最大限に活かすためには、




%%mei%%さんが今感じている
怒りを手放すことが、
とてもとても大切になります。



怒りは、
いろいろな感情に変化するため


気づきにくいかもしれません。



それは、
%%mei%%さんが今感じている
怖さかもしれませんし、



やるせなさかもしれません。




あるいは、
怒りが、無気力に変わる場合も
あります。



今、見極めるポイントは、
%%mei%%さんが、
満足しているかどうか



もしも、今、
もやもやしている何かが
あるのでしたら、



ああ~
もう、このもやもや手放す~!!!




って、叫んでください。



小さな声でもいいんです。



小さな声でも、




%%mei%%さんが、
意思表明した手放すという
想いは、きちんと、月に届くから
安心してください。



つまり、



%%mei%%さんの意思、
%%mei%%さんの想いを、
宇宙は、今、確認したいのです。



%%mei%%さんの言葉で、
%%mei%%さんの意思を
伝えてください。



独り言でもいい。



だれかに言ってもいい。



今のもやもやを手放すことを



宣言することで、
しっかり火星に届きます。



手放すこと・・・
それは、幸せになる覚悟でもあります。



火星って、
力強いんです。



火星って、
頼もしいんです。



火星って、
強いんです。



%%mail%%さんを守り、


また、%%mei%%さんの
行きたい方向へ行けるだけの
勇気のパワーを届けてくれます。



今、火星接近中。


きっと、火星は、
%%mei%%さんの
決断をサポートするために



地球に近づいてきてくれているはず。




だから、
%%mei%%さんも、
なりたい未来のために、




手放すもの、要らないものを決めてみてください。



***



よかったら、
メルマガ登録も、
お待ちしています♡


登録フォームは、こちら



   LOVEをこめて   もも