ソウルメイトが近づく♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

5月のとある日・・・・



何回か、

満月wヒーリングをご一緒させていただいている

九州に住むmiikoさんから、

ラインがぴゅーんと飛んできました!


IMG_20170613_124534985.jpg



ふとしたきっかけで、

話がはずみ、

あっという間に、

wヒーリングをしちゃう仲のmiikoさんですが、



まだ、会ったことありません。




九州と富山、

いつか、九州に行ったとき、

会えたらいいな・・・

と思っていました。




そんなmiikoさんが、

社員旅行で、金沢までやってきちゃいます。




金沢と言えば、

富山のおとなり。



北陸新幹線で、20分。

ローカル線なら、1時間。

高速バスでも、1時間。




7月に、会う約束しちゃいました♪




すごい。

人生は、やっぱり、

ソウルメイトには、会えるように出来ているんですね~





ソウルメイトは一人じゃないし、

異性も、同姓もいるのです。



会えたら、初めて会ったときの感想、

シェアしますね♪





楽しみです♪

また、なにか、楽しい事おこりそうな、よ・か・ん。





***************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

***************************