にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


訪問ありがとうございます【ドイツ系ダックス momoとTINO】プラス しゅうちゃん♡ ダックスとシュナウザーのブログです。



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ紅葉



アイス待ちの momo💕

真剣です‼️

夜中から朝にかけて
TINOをトイレへ 連れて行く事の繰り返し 

😢晩ごはんの後から1度もしてくれなくて💦

朝には…少し?かなり寝不足の mo−ままでした。


午前中は?のんびりと過ごす事にしました。

🕐 午後から

momoのシャンプー🛁

シャワー🚿が嫌そう💦


横目で チラチラ睨んで?


嫌なんだけど・・

久しぶりのお湯は?♨️

気持ちいいようで・・😄トロ〜〜ンとしたお顔も見せてくれました。😊♪



🤣🤣🤣 あはは〜
アイス待ちのトロ〜〜ンとしたお顔には負けますね?


momoのシャンプー後…🛏 ベッドのシーツなど 全部を交換して掃除をしました。

ダブルベッド 🛏 敷きパッドとBOXシーツの交換は…かなり重労働だと思う😅💦

☀️動くと・・まだ暑くて 汗が出て来ますね?


掃除機をかけて・・

汗が止まらず…ひと休み

😋😋😋 アイスクリームを食べようとすると・・

飛んで来るのは💨💨
momoとしゅうちゃん


🏠 噛みつくのは禁止‼️


絶対にくれると信じて 待っているのは…TINOだけ


しゅうちゃん 
アイスに穴が空きそうなくらい 見ていますよ〜😅


ここで

ヨシ‼️なんて言おうものなら・・ガッツリ喰いついてしまうしゅうちゃん💦

必死過ぎて・・

おすわりしません💦


先に…TINOヘ


次は?momoへ


🤣🤣🤣あちゃ〜

momoの横からしゅうちゃん食べてます。


しゅうちゃん💨必死💨


TINOの横から

食いしん坊さん😋


TINO 困った💦


🏠 我が家では?
アイスをペロッと2〜3回舐めるだけで終了です。

貰えないと知っているので…要求もありません
ジィーっと見てる子は?居ますけどね?
ね?momoちゃん!





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



カニンヘン・ダックスフンドランキング