おはようございます。

 

9月になりました。

 

本当に今年は早く時が過ぎて行くきます。

 

うんうん



いよいよ発表、コーチングウィーク!!


よく聞くようになった「コーチング」。


アスリートにコーチがついているのは皆さんご存知ですよね?


人生にコーチがついたら、、、


すっごい事がデキちゃうんです!!


私も勉強しているのですが、奥深い。


目標達成を加速させたり、やる気スイッチを押したりするお仕事です。


と聞いてもまだわかりづらいですね?


私は、人生の幸福に直結する仕事。これからの時代に必要だと考えています。


で、コーチングのコーチってどんな事するの?


どんな人がやってるの??知りたいですよね。


そこで、現役のプロのコーチをゲストにお迎えして、


コーチングってなに?


やると

どうなるの?


を伺います。(質問も受け付けてますよ)


ラインナップみて、震えました。


すっごいメンバーです。


9月3日は、元アナウンサーでエグゼクティブコーチの吉本真樹さん。


ええ声の大阪弁コーチ。勢いがちがいます。


お笑いもチョイチョイはいります。🥰


9/5日は、ICF国際コーチングマスター認定コーチの関口郷子さん。


企業から個人まで幅広くコーチした経験を伺います。😋


9/7日は、株式会社コーチングシステムズ


共創コーチングスクールのファウンダーの


稲垣陽子さん。


コーチングのスクールを開催されていて、


教育現場へのコーチングを取り入れたり、


教育改革にもヒントになりそう。。。


これだけの現役コーチが顔出しで喋ってくれるなんて、


有料にしてもいいくらいです!


コーチングに興味のある方、


自分の人生の背中を押したい方。


是非ご覧くださいね。


時間は、夜の8時からの予定です。(多少前後あり)


私も我ながら凄い企画考えた!と自画自賛。。


コーチは笑顔が違います!!


(私の顔が能面みたいなのは、シワを飛ばしたくて、明るくしすぎたため。スルーして💦)


教えて!プロコーチ!


Facebookページはこちら。


フォローよろしくお願いします。


https://www.facebook.com/miyoko.oomomo


お楽しみに。。。