読売新聞の夕刊にペットライフのエッセイを書かせていただいています。


ブログでも紹介していますが、


動画をアップできるように、デジタル機器を充実させてきました。



大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00026.jpg

わたしが手にしているのは、ザクティ。


フルハイヴィジョンで、動画が取れて、デジカメとしても使える。


フルハイビジョンでは世界最軽量って最新機種なのです。



大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00007.jpg


うす~い。軽い!きれい。


長谷川潤ちゃんのCMみて欲しい!って思ったの。


農業のことも動画で紹介したいし~って家電量販店で店員さんにあれこれ聞いて決めました。


ユーチューブにアップして張り付けるのが簡単にできるらしい。


まだ設定してないから、もう少し待っててくだされ。


大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00028.jpg

お座り、お手、伏せなどできますよ。


お手なんて一日で覚えたもんね。


お利口さん。


ペットエッセイは4月30日の読売新聞の夕刊に掲載されます。


ご覧くださいね。