みんなのことずっとだいすき

テーマ:
こんばんは











ブログで発表された通りです!!はい!


祖母に反対されていて、やめなければならない状態になってしまいました。



みなさんの期待を裏切るような形になってしまってほんとに申し訳ございません 。


これから、自分は1人のヲタクとして
突き進んで生きたいと思います


短い間だったけどとっても楽しくて貴重な時間だったなあ!と!!



先輩方今までありがとうございました(;_;)


見習いのみんなこれからあたしの分まで頑張ってね!
みんな揃って正規メンバーになれますように!


クライアントの皆様
応援してくださってありがとうございました!
あたしを推してくださっているクライアントさま!永遠に推してください(黙)
これからもNゼロファンでいてねんんん
約束。


そして、頭の片隅にでもいいので
橘桃々という人物を入れといてください!



後悔はないです!


あたしはみんなが大好きです!



{6F8E5C15-CFF2-4E31-A4E6-CFC7761AB0C4}

{B1E2D7FC-D98E-4ADA-972B-E32DF99CE6DA}



最後のコメント返しするよ\(^^)/


じゃあね。いや、またどこかでね!
AD

くるくるまわるまわる

テーマ:
こんばんは









1週間が終わりました!

お疲れ様です〜〜

いやあー、うれしいなあー

高校楽しいんだけどね、楽しいんだけど
やっぱり疲れる😑😑

6時間目とかすんごい眠いし

体育厳しすぎて大嫌いになったし!!

ちなみに1000mのタイムは4.19でした。(笑)

中学の時は4.12。ちょっと遅くなっちゃったなあ〜、、悔しい(笑)

長距離苦手だからやりたくない、、

しかも走り終わったあと両足つって
動けなくなった(笑)

運動不足ってやつ〜😹😹

みんなも適度に運動したほうがいいかもね!(笑)

あたしみたいに両足つることになるよ!


{6EFCB5DA-C79D-4233-95DD-CC079BED6A32}





‪(´-`)。oO( なぎさの誕生日までもう少しだね。




短いけど、、

ねる!

じゃあね
AD

愛情大小詰め込んでってよ

テーマ:
こんばんは







さ〜て今日はなんの日でしょーか!

ぶっぶー
はずれでーーす

アイスクリームの日です!!!


ってなわけで〜〜

サーティワン行ってきたよ〜

なんと!!今日サーティワンは100円だったよ!!やっすい!お得ー!

何味食べたと思う〜?



正解は……





 
{E8039829-2BAE-485F-91A0-216A0646AEA9}



ポッピングシャワー!!!


んー久しぶりのサーティワンは美味しかったなあ!

みんなもたべた?





明日の学校はね、40分授業なんだよ!

サイコー😇😇
早帰り〜

遊んで帰ろうかなあ(笑)

JK満喫しなくっちゃねえー!!




{A091832E-A3C2-42F3-8179-F88A19290A4A}

{0AC60DB4-ADAD-49CA-B19D-F895568EE6A0}

これ学校の友達がくれたんだ〜

美味しかったあ〜

ふふうれしっ





{C4AB8AB8-F503-423C-81AE-FD9E0E26FAED}

{A3493CC6-480B-4C8A-B046-1438DEB87076}

へーんなポーズわろた


{3929A53A-5EBF-4498-84D0-96D739F79138}

不思議ちゃんイメージしてとった写真




はは




じゃあね
AD