BUNNY SUPERETTEからの禅の里 | momo's trip&グルメ

momo's trip&グルメ

旅行と食べ歩き日記。コメントお待ちしてます。

半年分投稿

大野の道の駅にあるバーガー屋さん。キャンプの帰りに寄ったので食べました。


パッケージかわいいラブ


モッツァレラのバーガー🍔


マクドのバンズとはレベチ。バンズも具もめちゃんこおいし〜ラブラブ


しかし、謎なんですが、こういうある程度値段の高いバーガーといいますかチェーン店じゃないバーガーやさんのバーガーって、こんな分厚くていったいどうやってきれいに食べるんだろうか。顎が外れそうになるし、めっちゃ押し潰さしながら食べないと一気に食べれんのやけどよだれ食べ方があんのかな。


モンベルのくまちゃん。夏仕様の服になってた!可愛い🩷


お団子も外に売ってたから食べちゃいましたうさぎのぬいぐるみ


他の道の駅もできてたので、今日は巡りながら帰ってたらあちこちに恐竜が!


いつの間にか恐竜まみれの県になりました。


越前大仏、地味に宣伝笑


禅の里


このコーンソフト、めちゃめちゃ美味しい!


自分の中でミルク以外では、No. 1ソフトですね。永平寺が🌽が有名だとは知りませんでした。生の🌽もいつか購入してみたいものです。