No.28:桃の注文受付を開始しました☆ | I Love 桃                       おいしい桃販売@福島飯坂
福島でこだわりの桃を栽培している農家のこせがれが書くブログ。
☆実家から離れた愛知から応援してます☆

ようやくですが、
2015年の桃の注文受付を開始しました。

今年はどんな味に仕上がるのか?
お天道様次第のところはありますが、
きっとほっぺが落ちるような
美味しさになるはず(*^^*)
と期待しております。

今年は、例年好評をいただいているセット品もネット上から注文できるようにいたしました。お盆明けでもいいからお得に楽しみたい方はそちらがお勧めですよ(^^)

注文はHP、メール、FAXで受け付けております。LINEやFacebook messengerでも大丈夫ですので、お手軽な方法でご連絡ください。

なお、桃の出荷開始は7月末以降になる予定です。

では、また。

http://www.suzuki-fruits.com

※写真は2kg ロイヤル品