日曜日 | ふぁみろぐ!!!

日曜日

今朝のトワ散歩はネオパーサのドッグランへ行って見ましたニコ

 

7時過ぎていたので結構の数のワンちゃんがいてトワのボールレトリーブは

 

中止にしてサービスエリア内をお散歩して帰りました音符

 

まだ雷の音が鳴らない前の笑顔トワからスタートですウインク

 

 

スター今日来てくれたワンちゃんですスター

 

 ナッツ君&空君キラキラ

お母さん達と一緒に初めてご来店のナッツ君と空君ですにっこり

1か月前に里親になって連れてきてくれフードも前の子と同じニュートロで

始めました。これからもよろしくねグッ

 

 ベルちゃんキラキラ

お姉さんと一緒にご来店のベルちゃんですニコ

今日はいつものお友達ワンと会えずにおやつを買ってお帰りにOK

 

 エヴォ君&ダグ君キラキラ

パパ・ママと一緒にご来店のダグ君とエヴォ君兄弟ですニコニコ

ララちゃんがいなくてエヴォ君パワーの発散が不発に終わっておやつを

買ってもらってダグ兄ちゃんとちょい遊んで帰って行きましたチョキ

 

 

今日のふぁみりぃ無事終了ですニコ

 

トワもみんな帰って休憩で寝姿のトワでお別れですzzz

 

明日はふぁみりぃ定休日なのでまた火曜日からトワと一緒に皆様のご来店を

 

ふぁみりぃでお待ちしていますバイバイ