静か~な日曜日 | ふぁみろぐ!!!

静か~な日曜日

今朝はトワ連れてネオパーサのドッグランへわんわんわんわん

 

珍しく貸し切り状態のドッグランでトワの好きなボールレトリーブが

 

気にせず思い切り走れて嬉しそうなトワOK

 

でもやった回数は7回!?

 

まぁお年ですからこんなもんでいいっしょですかねニコ

 

最初のトワ写真は真顔トワでスタートします音符

 

 

今日は日曜日なのにワンちゃんのご来店がありませ~んでしたガーン

 

だからまたトワのボーンクッキー鼻乗せをカメラ

 

 

と思ったらダグ君、エヴォ君がご来店で~すチョキ

 

 エヴォ君&ダグ君キラキラ

パパ・ママと一緒にダグ君とエヴォ君がご来店ですニコニコ

エヴォ君のお腹も治ってきたようで硬めを避けておやつも食べて

お買い物して帰って行きましたグッ

 

 

今日のふぁみりぃ無事終了ですショボーン

 

最後はエヴォ君、ダグ君と珍しく笑顔のトワの集合写真でお別れですキラキラ

 

明日はふぁみりぃ定休日なのでまた火曜日からワンちゃん、皆様のご来店を

 

トワと一緒にお待ちしていま~すにっこり