今日も暑い1日でした | ふぁみろぐ!!!

今日も暑い1日でした

今日も暑い1日となりましたね晴れ

 

トワの朝散歩は薩摩土手へのダッシュ散歩で頑張ってきましたよダッシュ

 

上へ下へのダッシュで楽しそうでしたルンルン

 

今日最初の写真のトワは超笑顔から始まりですニコニコ

 

 

音符今日来てくれたワンちゃんです音符

 

 ベルちゃんキラキラ

お姉さんと一緒にご来店のベルちゃんです真顔

フードを買ってトワとちょっと遊んで帰って行ったベルちゃんですチョキ

 

 レンブラン君キラキラ

お姉さんたちと一緒にご来店のレンブラン君ですにっこり

今日もトワにヤギミルクとおやつタイムをいただきいつもながら

ありがとうございますニコ

 

 はな丸君キラキラ

お母さんと一緒にご来店のはな丸君ですニコニコ

お友達がいたら遊ぼうと残念いなかったので棒ガム買ってお帰りに音符

 

 

今日のふぁみりぃ無事終了ですチョキ

 

最後の写真は笑顔のトワと真顔ベルちゃんのツーショットでお別れですニコニコ

 

明日も暑い1日の予報なので店内を冷房でビンビンに冷やしておくので

 

ワンちゃん達と一緒にご来店をトワと一緒にお待ちしていますバイバイ