おもちゃ入荷♪ | ふぁみろぐ!!!

おもちゃ入荷♪

今日入荷した新入りおもちゃたちですスター

 

ロープトーイのお魚さんは全長40cm体が麻で作られてるので丈夫で

 

できているので大型犬のワンちゃんにとっても喜ばれそうですよね音譜

 

へちまでできてるイカさんもデンタルトーイとして最高ですグッ

 

ご来店の際はお手にとって見てくださいねニコ

 

 

ワンちゃんのご来店はありません・・・のでトワのおやつ鼻乗せを

 

無添加鹿肉ジャーキーでカメラ

 

 

 

今日のふぁみりぃ無事終了ですあしあと

 

最後のトワは真顔でお別れですウインク

 

明日もまた雨降るようですがトワと一緒に皆様のご来店をふぁみりぃで

 

お待ちしていますバイバイ