まだまだ続きます…笑笑


6月のネタ…笑笑


週末は私も一緒なので、土日は椿もゆっくり出来ますラブ


月曜日…


保育所に行く前から本を散らかしたり、オモチャを出したり…


グチャグチャになりますショボーン


オモチャ箱の中から扇風機を見付けて…笑笑


去年はまだ小さかったから、扇風機の風が苦手だったけど今年は少し大きくなったのもあり、自分でボタンをポチポチグッ


すると思ったよりも風が来たのかとまどう椿…笑笑




あぁ…ホンマに愛しい我が子です♡


この後に保育所に行って、私がお迎えに行くまでちゃんといい子にしてくれていますお願い


保育所に行き始めて途中で2、3日くらいは泣いた事もあったけど、それ以降は泣く事も無く…ちょっと安心してます♡


土日が家で過ごしたり、家族で公園に行ったりするせいか、月曜はご飯とお風呂を済ませるとリビングでコロコロしながらウトウトし始めます…zzz





眠いのを我慢しながらも…眠気に負ける姿がなんとも可愛い❤️


子供ながらに保育所は疲れるのかな?


それともたくさん遊ぶからかな?


それにしても…成長してくれてありがとうラブ