今日、椿の所に行ったら


な、なんと!!!!


ネイザルハイフローが外れてた!!!!


昨日の検査で大丈夫だったから、早く外れたらしいお願い


凄いやんラブ


めっちゃビックリ〜お願い


そして、そして・・・


面談でのお話は・・


流れ星退院時期に関して
➡︎GWは超えるでしょう

流れ星検査結果に関して
➡︎今の所は全く問題無し。

流れ星栄養チューブに関して
➡︎最近は少し飲む量も増えているけれど、全量なかなか飲めていないので、家でも注入はするかもしれないから、その為にチューブの練習はしないといけない。


流れ星酸素に関して
➡︎在宅酸素になるので、急いで酸素濃度を下げるつもりはない。
自宅での酸素に関しても、親が状態を見て外して行ったりしていると。
四六時中ずっと付けっ放しではないけれど、一年は必要ではないかと思う・・。


面談の内容はこんな感じだった。


そして、先生もミルクが飲めないって事で退院を延期するのも成長にはあまり良くないとの事。


だから、チューブ交換が出来るようになったら退院しても大丈夫です👌と言われました。


チューブ交換・・しかも、今は口からだけど今後鼻からになるって言ってた・・アセアセ


そんなん出来るんかな?


不安でたまらない・・ガーン


でも、椿と一緒に生活する為だから頑張らないと!!!!


ママは頑張るよ〜!!!!


とりあえず、GW明けには退院出来る事をうちの親には伝えたらめっちゃ喜んでくれてたキラキラ


シフトが出たらいつ大阪に来るかまた決める!!って喜びすぎてたお願い


面談終わって、パパはお仕事に戻る。


プライマリーさんからはいつもチューブ交換は毎週水曜日にしてるから、まずはそれを見学して貰ってその後に練習をしましょう!!と言われたアセアセ


と、とうとう始まる〜アセアセアセアセ


そして、退院支援の人からは近所の訪問看護のステーションと連絡を取り始めてくれて、頼めるのか?とか、動いてくれているらしいキラキラ


ドキドキ💓


なんだか、本当に退院が近くなってきてるんだなラブラブって嬉しくなって来たニコニコ


それでも、まだやらないといけない事はたくさんある!!!!


頑張らないと!!!!


今日の椿の体重 3196g
ご飯の量 57cc✖︎8回
経鼻酸素 0.1リットル