こんばんは!ももですニコニコ

お立ち寄りくださりありがとうございますおねがい




今日で我が家の夏休みは終了!

明日からは仕事も学校も始まりますキラキラ

宿題も無事に終わってホッと一安心口笛



今年の夏休みはほぼ家で過ごしたけど、なんだかんだ充実して過ごすことができましたハート


ほぼおうちでプールをしただけだけど、暑い日はプールに限る爆笑

子どもたちがプールをしている横で一緒に遊んでいただけなのに日に焼けたガーン
足なんてサンダルの跡がくっきりと滝汗

腕とか首はしっかり対策していたのに足の甲はすっかり忘れてたことにショックを受けた夏の思い出チーン








そして、夫の誕生日が今月なのでお盆休み中にちょっとしたパーティーをしました爆笑


今回は、おうち居酒屋バイキングルンルン


パーティーといえばバイキングでしょ!
の夫の一言で決まりびっくり





バイキングだけど夏場なので、ずっと出しておくわけにもいかず、食べ切れる量にしました!



鶏皮のからあげ
↓↓↓↓↓↓


唐揚げ
↓↓↓↓↓↓



磯辺揚げ
↓↓↓↓↓↓




塩焼きそば
↓↓↓↓↓↓↓




チキン南蛮
↓↓↓↓↓↓↓




だし巻き卵
↓↓↓↓↓↓↓




そしてお誕生日だから…
ちょっと奮発して本物ビールを用意しました

いつもは第3のビール




やっぱ本物ビールは違うよな〜!
と大興奮の夫だったけど、
うん…違いが分からない…アセアセ

むしろ第3のビールの方がおいしいかも…



これからも第3のビールにお世話になります笑い泣き