こんばんは!


ロンドンに来ています!
ロングフライトでしこたま寝て…


今回はシャルル・ド・ゴール空港でトランジットでヒースローでした。

photo:01



ホテルが昨年できたばかりの綺麗なデザイナーズホテルでひらめき電球

photo:13



ロンドンは秋ではなくて、冬です!
厚着して外に出てもブルブル震えてしまいます(とくに朝晩)
お店もブーツやファーコートがたくさん☆

photo:02



photo:03



スタイリストの次女ちゃん夢中…

photo:04



到着した翌々日が日曜日で。
ロンドンの日曜日はどんな感じかなー?と思いきや…


なんて素敵な日曜日ヽ(;▽;)ノアップ


オックスフォードストリートが歩行者天国になり、なんと遊園地が出現!

photo:05



photo:06



もちろん乗りましたとも♥笑

思ったより高くてびっくり!

photo:07



photo:08



車道に次々に出店やベンチなどが並び、なんともハッピーな日曜日に♥

photo:09



ファッションショーや乗馬まで☆

photo:10



photo:11



想像以上に楽しい日曜日でした。
(お店はほとんど12時~18時営業)

しかし寒い。突き刺すような寒さとはこのこと。
早速コートやらブーツやら山ほど買い込みました。
私的には手袋も買いたいくらいに寒いロンドンです。

photo:12



ホテルにあるSushi berで美味しいミソスープをいただきます。
(なんとも新鮮なミソスープでしょ?笑)


またルポしますね!


もも





iPhoneからの投稿