緊張。 | はなこの犬部屋

はなこの犬部屋

個人で犬の預かりをしています。

里親募集中の預かりっ子中心にブログ掲載中

いないときは3ワンズです

ランの続き。

主役のすーさんはどーしてたかというと。。。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どーしていいのか分からず、固まる笑い泣き

でもね、お母さんのとこまでは戻るのよ口笛
偉いわ~ハート

でっ、アップのお顔にすると。。。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ダメだ~笑い泣き余裕が無さすぎる。


悲しい表情だわキョロキョロ

でっ、最後は。。。


出入口付近にて地蔵になりましたチュー

でもね、我が家にいたときにドッグランに連れて行ったときは終日地蔵で歩かなかったからだいぶ、成長してるのよ照れ

亀のようにノロノロと成長していますルンルン


ちなみに。。。

初ラン

友達(カバっぽいけど犬よ)が誘いに来ても全く動きませんでした笑い泣き