おはようございます🍀

薬も効いてるみたいで 昨日とは違い 朝も目眩はなく起きられました❗️

下向いて上向くと 一瞬クラッとする時がまだありますが…今日は その程度で 胃も絶好調です🎵

昨日出来なかった家事をして 今 洗濯物終わるのを待っている所…って事で 朝おやつ😆

今日は ボスが頂いた チーズクッキー🍪

パイがサクサクで美味しい👍️
結構 何本も食べられるタイプのパイクッキーです🙆2本出してますが…3本食べました🤣
暑いから つい冷たい物を飲んでしまいますが
今朝は 一応ホットコーヒー☕️で頂きました❗️
汗はダラダラですが…1日 2~3回は温かい物をとる事にしました❗️
今日は調子が良いですが まだ油断は出来ないので 今日と明日はまだ様子みながら過ごします😌
その間 コメント欄は閉じさせて頂きますが
私は 遅くなるかも知れませんが 皆さんの所に遊びに行かせて頂きますので 宜しくお願いします🙇
皆さん 今日も良い1日をお過ごし下さいね~💓


イベントバナー