今日の夕飯🌃🍴は 糖質50%オフのパスタで

久しぶりのミートソースと キャベツの千切りサラダ🥗

糖質50%オフのパスタ…パスタというより 
とんこつラーメンの麺みたいな ストレートな黄色い麺❗️
こんな感じです↓
時間通りに麺を茹でたけど…糖質カットだから
なのか ちょっとボソついてる気が…あと少しクセがあるかなぁ~でも 前に食べた 豆の麺ほどクセはないかなぁ…
決して美味しい~って感じじゃないけど 私的には 不味くないから 糖質50%オフなら良いかな~
ミートソースは 微塵切りして冷凍した ニンジンとピーマンと玉ねぎ 挽肉とトマト缶で作りました~🙆
後は野菜❗️昨日のキャベツの千切り🤣🤣🤣
ミートソースは 多めに作ったから 冷凍しま~す
ボスは 糖質オフだからって 大盛り2杯食べてました~ 🤣🤣🤣