一応駄目もとで 消費者センターに電話をして

状況を話したら 間に入って下さると❗️(神✨)

楽天さんね~って苦笑いされて プランの事等

色々詳しくて 楽天モバイルに連絡して話をするから時間下さいって言われたので 一応お願いしました❗️間に入って ちゃんと楽天モバイルと話をしますからって言って下さって…涙😢でましたよ~

どうなるかは 分かりませんが 消費者センターの方の連絡を待つ事にします。

ちょっと救われた気分です。


このまま家にいて待っていても 精神状 宜しくないので 外に出ました❗️

星乃珈琲でランチ🍴

ホットドックのセット🌭
この携帯の一件で 食欲なくなって 痩せるんじゃないかと思いきや…やる気は全て 奪われてるのに食欲は全く奪われずって増してる気がしてならないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
普通に食べられるって言うか お代わりしたいぐらいの食欲滝汗滝汗滝汗(勿論してませんが…)

この後は 買い物して ゆっくり帰ります🙆
結構良い 気分転換になりました~