じぃじの涙★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

借家の火災保険の件で、時間外だけど無理言って、じぃじと面会することが出来た

病院スタッフさんが気を利かせてくれて、じぃじと2人きりにさせてくれた

書類を書き終わったら、少し話していいよ、と言ってくださったので、お言葉に甘えさせてもらった

早く家に帰りたい、一緒に連れて帰ってくれ

じぃじが泣いたのを初めてみた

気持ちが込み上げてきてのだろう

今まで見たことのない、寂しそうな表情で泣くじぃじ

手を握って、介護認定が下りて環境が整ったら迎えに来るから

それまでお父さんは、リハビリして少しでもいいから自分で出来ることに取り組んでね、と

私が泣いたらじぃじが心配する

だから、じぃじの前では絶対に泣かない

元気だった頃のじぃじ



うちの子たちも、待ってるよ