仕事納め★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

仕事納め

朝から部署の大掃除

おかげでピッカピカ✨

そして、夜は全体の忘年会

4年ぶりの開催で、私も仲良しの職員さんと一緒に初めて参加してみました

席はくじだったので、ドキドキしたけど皆さん気さくに話してくださり、参加してよかったな

で、抽選会

普段、お疲れ様ですって伝えるくらいでゆっくりお話したことない課長さんから、5等のミキサー戴いた

めっちゃ喜んでしまった

で、1等のSwitch

誰に当たるのかなぁ〜って思ってたら町長さんが、

長寿福祉課、って言ってドキドキ

私を含めて6人の人が当たってなかったから6分の1の確率

ドキドキが止まらない

◯◯さん(私)

キャ~、めっちゃ走ってステージまで行ったよ

今年1年の運を使い果たした



席に帰ったら、たくさんの方がおめでとう🎉って、ビール🍺を注いでくれた

結構、飲んだ〜

そして、戴いたミキサー、お礼を言って課長さんにお返ししました

さぁ、明日からはお休み

嫁業、頑張ります👯