おわた~★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

今日は年1の健康診断

前日に問診票記入しようと思って開封したら、まさかの大腸ガン検診で2日分の便を採取せなならん

夜、絞り出す

朝は絶食やけ、必要以上に動いて、絞り出せた~

出勤したら、係長から、昼から面接するよ、って…

い、いきなり😱

何の準備も出来とらん

今日は何て日だ‼️なんて思いながら検診に行ったら、今年からバリウム飲むらしい…

飲みきらん

検査の人に絶対、せんといけんのですか?と必死に泣きすがる

私たちじゃなくて、総務の人に言ってください、って、そらそうやらね😅

先ずは一通りの検査を済ませて、受付にいる総務の職員さんに、恐る恐る聞く

バリウム飲んだことありません、水薬、飲めません、咳が出て止まらないので、大丈夫ですか?

挙げ句の果てに、○○さんはバリウム飲んだことありますか?大丈夫でしたか?と、チョーめんどくさい女😅

本来は飲まなきゃならないのですが、どうしてもの理由があるならキャンセルします、と言ってくれた

まさに、神✨

ルンルンで帰ったら、戻って来るの、早くね⁉️って…

バリウム、ドタキャンしました

マジか…😱って

前代未聞だよね

お昼から面接、課長だけかと思いきや、俺もおるよ、と係長…

えぇっっ⁉️

俺だけやないよ、管理者もおるよ☺️

聞いてない😱

面接、3対1で、めちゃ緊張

緊張せんでも、いいよ 知らん仲やないんやし、って、緊張しますから…

多分、15分くらいの面接時間やったけど、1時間くらいに感じた

仕事終わって、ばあばのリハビリ

とりあえず遅くなるから、と旦那に夕飯を託す





唐揚げだけ、ばぁばが買ってくれた

ノンアル🍻も解禁

うめぇ~😋

さっ、明日は久しぶりのお出かけ

目の保養に行ってきます💕