先生に… | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

先生に恋したことある?ブログネタ:先生に恋したことある? 参加中


昔の私はおませさんだったのだ…

初めて付き合ったのは中3の時 しかも何故か学校の先生とつきあってました。5人の友達がその先生のファンクラブ作ってて私はいつもその中にいただけ。

みんなが先生に『誰か1人を選んで』って告白して選ばれたのが私…

仕方なくつきあったが車を持ってたので便利だった。15の誕生日に来年結婚しようとプロポーズされて重くなった まだ結婚なんて早すぎる

で、別れた原因が光GENJI 城島で光GENJIのコンサートがあって連れて行って貰う約束したのに部活の試合と重なって行けなくなったのでそれを原因にして別れた
先生は電話越しに号泣してた

高2の時に付き合ったのも先生だった。
これも何故か先生に告白された。

昔はテストの採点して100点が上手に書ければいいな、そのためには学校の先生と結婚するのが一番だな、って浅はかな考えだった

今は旦那さまには申し訳ないけど若い男の子の方がいいなぁ~って思いますニコニコ