差し入れ~ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

仕事を頑張ってるなおっちに、嬉しい差し入れが~ニコニコ




★なおっちの人生七転び八起き★-100128_1752~01.jpg


一つ目は手作りの『紫芋のおやき』


甘くて美味しい~音譜



★なおっちの人生七転び八起き★-100128_1617~01.jpg


もう一つは、実は36歳にして初体験・・・


ミスドのオールドファッション


いつもシュガーのドーナツかポンデリングしか食べないので、私にしたらかなりの冒険でした


『疲れてる時は甘い物、食べなさい』


ってくださいました。


皆さんのお心遣いに、胸が熱くなりました。


さ~て、あと1時間半、仕事しますニコニコ



ペタしてね