シルバーウィーク | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…


シルバーウィークの予定教えて
ブログネタ:シルバーウィークの予定教えて 参加中


世間のシルバーウィークは明日で終わりですが、私は明日から3日間のシルバーウィークに突入です音符


明日は


「か・ら・あ・げ・好きだっちゃ★」のCMでお馴染みの唐フェスに参加してきます。


たくさんのリスナーさんやノースのスタッフさんに逢えるかな?


木曜日はきさはなさんと久しぶりのランチです音符


金曜日はおかんとデートです。


今日の引き継ぎの時、利用者さんに明日から3日間休みの旨を伝えました。私の場合、連休で休むとみんな心配するので一応お知らせしとかなくては…と思ってね。


皆さん、「ゆっくり休んでね」と言って下さいますが、顔をゆっくり見せて、とか、早く3日間過ぎますように…って拝まれたり様々ですが、利用者さんにそうやって可愛がっていただけるだけで嬉しい限りです。


明日から3日間は気分転換してリフレッシュしたいと思いますニコニコ



追伸:利用者さんの飼い犬が迷子になって探しています。詳細はパソコン用からしか閲覧できませんが、メッセージボードに記載しています。よかったらそちらにも目を通していただけると有り難いです。ご協力、よろしくお願いします音符