オススメグッズ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

インフルエンザ対策の中に、マスク着用というのがあるけど、なかなか『コレ』というマスクにありつけない私・・・


先日、入居者様が使用していたマスクがコレ!!



なおっちのキモチ-Image978.jpg


鼻のところにもノーズクッションがあって、外からのウイルス侵入を99%カット


なおかつ、メガネのくもりも99%カット


という発売元イチオシの商品


この前、コジコジさんのブログで、メガネがくもらないマスクないかなぁ~って探していたようなので、もしよかったら『コ○モ○』へどうぞ



それから、寝るとき、かなり部屋が乾燥していて喉が弱いので一緒に購入



なおっちのキモチ-Image979.jpg



インフルエンザ、家族が感染しても出勤停止になるから、予防はしておかなければなりません。

昨日、私が休みのときにも一悶着あったそうで・・・だから、今の時期、公休以外では休めそうにありませんガーン



みなさんも、風邪・嘔吐下痢・ノロウイルス・インフルエンザ等々、いろんな病気が流行っているので気をつけてくださいね音譜