なつぞら取材会とかビックリいろいろ。 | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。


テーマ:
昨日朝、関西で大きな地震...
さらに大雨予報で心配だけど( ;∀;)
どうか被害がこれ以上拡がりませんように✨

直人さんもVOICE更新してくれて、
力に、心の支えになりますね!

北海道で、サッカー⚽️見られたかな?
ビックリしました~!
大迫選手活躍したし、興奮しただろうな!
また更新してくれるかも?(^ー^)

ビックリしたと言えば...
まだかと勝手に思っていた泉ちゃん、
ご出産おめでとうございます🎉
お仕事していたのに、すごいなぁ⤴️⤴️
直人さんと上田さん、まさかこれもネットニュースで今頃!?(それはさすがにない?(笑))

そして今日私が一番驚いたのは...
なつぞら取材会の柴田剛男さんかも!?
最初、どこ?どれ?まさかこれ?と...💦




新しいメガネなお人👓
すれ違ってもわからないかも💦
(わかりたいけど♡)
こんなに別人になれるのがさすが俳優さん✨
酪農家姿はどんなだろうな...

広瀬すずさんは20歳のお誕生日。
おめでとうございます🎂
ケーキにも牛がたくさん🐄🐄🐄

取材会の様子、ネットニュースいくつか...

動画あり(剛男さんのコメントはないけど)。


2019年4月1日より始まる、広瀬すず主演の連続テレビ小説「なつぞら」(NHK総合ほか)。6月8日にクランクインを迎えてから10日あまりが経った6月19日、ドラマの舞台である北海道・十勝にて取材会が行われた。
...
クランクイン後初となる取材会には、なつの養母役の松嶋菜々子、なつの養父役・藤木直人の他、音尾琢真吉沢亮山田裕貴草刈正雄も出席。豪華な面々が一堂に会し、晴れやかな顔を見せた。
...
晴れた日には日高山脈を臨めるという絶好のロケーションだが、撮影期間はあいにくの曇天が多いそう。藤木は苦笑まじりに「北海道には梅雨が無いと聞いていたんですけども、毎日このような天気が続いていて…」と話したが、それでも「大自然の中で、素晴らしい映像が撮れていると思います」を自信を見せる。


藤木さんは「北海道の雄大な自然の中で、とても素晴らしい絵が撮れていると思います。広瀬さんとは、昨日、初めて(撮影を)ご一緒したのですが、『父さん』と呼ばれて、僕の父性が目覚めました」とうれしそうな笑顔を見せ、草刈さんは「この十勝で、思いっきり楽しんで撮影しております。北海道の地が、柴田家となつを一瞬にして家族にしてくれました。毎日が楽しくて、みんなで頑張っております」とアピールしていた。




藤木直人<なつの養父・柴田剛男 役>
「北海道の雄大な自然の中で、とても素晴らしい絵が撮れていると思います。広瀬さんとは、昨日はじめてご一緒したのですが、『父さん』と呼ばれて、僕の父性が目覚めました(笑)」


撮影順調に進みますように✨

ももさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス