水遊び | aoiのブログ

aoiのブログ

ジャックラッセルテリアのモモとナナの日記☆

先月、初めてアニマルコミュニケーターの先生にナナの気持ちを聞きに行ってきました。
先生がおっしゃる通りナナは「水」が好きで、川や海に行くと必ず入ってお風呂みたいに浸かっていました爆笑そんな姿を見て笑ってくれた事がナナは嬉しかったそうです。
{7A9CEFC5-FAC8-4240-A541-239134D1DA56}
夏休み中に出したプールもナナが居たら絶対に入っていたはず(笑)
モモは水が嫌いなので近づいてもくれないですが^^;
{18875F69-0E15-4997-866D-0AC12C5757EC}
ヤシの木からシャワーも出て楽しいにひひ

ナナの事、もっと色々と聞きたかったのですが時間かあっという間にきてしまいました。
またの機会があったら今度はモモの事も聞きたいですおねがい