なだ万☆オーガニック・グァテマラ | 桃☆梨の徒然日記

桃☆梨の徒然日記

好きなことを気ままに綴っています☆


コロナも落ち着いてきたので

3年ぶりに仲の良い皆と集まって、楽しい時間を過ごしました。


なだ万の華やかなお料理に舌鼓を打ちながら、


楽しい話に花が咲く。


お釜で炊き上げられた筍ご飯。
美味しくて、おかわりしました。


デザートはきなこプリン。

なだ万での食事のあとはコーヒー専門店へ。


産地別に沢山の種類があり、どれにしようか迷う中、お店の方の丁寧な説明で

私はオーガニック・グァテマラにしました。深いコクと優しい口当たりでとても美味しかったです。

ウェッジウッドのカップも素敵!!

コーヒーはいつもブラックで ☕